image

ブログ

歓プラ社長:とくさんの徒然ブログ(仮)Vol.1 

2017年11月20日

ブログを立ち上げました。

はじめまして!

青梅市と羽村市の間にある 街の不動産屋「歓プランニング」の

代表をしています。徳永幸正です。(皆にはとくさんと呼ばれています)

「不動産の(頼れる)コンサルタント」を掲げるべく、

不動産に関して実際にあった相談事や、事例、日々の徒然や自身の独り言なども気ままに更新していこうと思っています。

(まずは毎月20日に一度更新していきます)

よろしくお願いしまっす!

 

 

さて、第一回目の投稿では、

歓プランニングはどんな会社???

ざっくりとご紹介させていただきます。

場所は東京の西側。青梅市と羽村市の境。

最寄駅は青梅線の小作駅から徒歩10分ほど。市役所通り沿いにあります。

従業員は私を含めて3名の会社です。

「歓プランニング」の

「歓」のネーミングの由来は、と よく聞かれるので書きますが、

 

―仕事を通じて、成長し、感謝され歓びを共感したい。

 

その想いが、ブレない限り良い仕事が出来ると信じています。

(起業するにあたり 年月の経過に色あせない価値観を持った、自分自身にも覚悟を持たせたネーミングでありたいと思って付けた名前です。)

 

歓プランニングの始まりは、昭和63年。

サラリーマンから立ち上げて今日まで30年経過しました。

時代の流れが20年で大きく転換するといわれていますが、

歓プランニングも時代と共に変化し続けてきました。

有難いことは、業務のボリュームが蓄積されて大きく成長している所です。

30年前は、1円の売り上げも見込めなかったのですから。

 

日々のひとつひとつの積み重ねが業務のボリュームに繋がっているのだと思い、感謝です。

 

お近くにいらした時は ぜひ お立ち寄りください。

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

Best Partner Best Life お気軽にご連絡ください

有限会社 歓プランニング

〒205-0001 東京都羽村市小作台2丁目6−3
電話: 042-554-8544

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

ページ上部へ遷移